お知らせ&プレスリリース

発電事業新会社「サーラeパワー」設立について


2016511

 

発電事業新会社「サーラe パワー」設立について

 

ガステックサービス株式会社

 

当社は、関係会社の中部瓦斯株式会社と共同で、新たに発電事業を担う「サーラe パワー株式会社」(以下「新会社」という。)を設立することになりましたのでお知らせいたします。

新会社は、木質バイオマス発電所を建設・運営し、発電した電力は固定買取制度(FIT)を活用して売電を行います。また、将来的には東三河や遠州など当地域の未利用材を活用し、電力の地産地消と地域連携ネットワークの構築を目指すとともに、天然ガスを利用した発電等、エネルギー事業を主力とするサーラグループの強みを生かした事業を展開してまいります。

当社並びにサーラグループは、地域のお客さまの暮らしと住まいに関する多様なニーズにお応えする「暮らしとエネルギーのベストパートナー企業」を目指し、さらなるサービスの拡充に取り組んでまいります。

 

■中部瓦斯株式会社のプレスリリース

発電事業新会社「サーラeパワー」設立について

 

■お問合せ先

ガステックサービス株式会社 経営企画室 経営企画グループ

0532-51-1151

Webでのお問合せはこちら

 

 

以上


ニュース一覧へ

All contents Copyright:GASTEC SERVICE,INC All Rights Reserved.